2月4日:風物詩掲載☆
2月6日:BBS設置☆

のえ

 どこかで見たことある??あるある?そうです、これです☆
 お名前「のえ」で、たま〜にpya!に写真を投稿しています。

 このサイトでは、投稿した写真、採用された写真、日常の何気ない写真を、あやしげな対談をまじえつつ載せていきます。
 対談をするのは主に腐女子大生えのあず
 かたや情報と経営を専門に学ぶ学生、かたや芸術と心理学を学ぶ学生なので、時に偏った意見や小難しい話が出てきたりしますが、だいたいはアホアホホゲホゲな他愛もないおさべりなので、軽く読み飛ばしてやってください。

 騒がしいのに疲れたら、本家「おしゅうじ」をご覧になってくださいませ☆

 pya!からきて下さった方は、それぞれ採用されたネタについて前日談後日談などを見てくださると、若干楽しめるかと思います。

 写真のページは、下の一覧からどうぞ☆

えの

 このサイトの管理人。投稿ネーム「のえ」は、えのの名前をひっくりかえしたもの。
 あずととある賭けをして、「負けた方の名前をいじって投稿ネームにする」という女の約束をちゃんと守りました。
 (ちなみにこの時えのが勝っていたら、投稿ネームは「クサー」になっていました。笑。)

 役割は、サイトの運営、ネタ仕入れ、投稿作業、あずにいじめられること。一番の苦労人。

 最近あずに「ガノタ」だの「腐女子」だの言われてもめげないようになりました。
 ←白いのはグルーミー。

あず

 黒幕。
 自分のサイトを閉めたので、えののサイトにこのコンテンツを引っ越させてもらいました。
 お引っ越しと同時に、全ての権限はえのに渡ったので、何かあったらえののせい☆(と責任逃れをしてみる。)

 役割は、えのばなこが見つけてきたネタに、いちゃもんをつけることと、2人にミッションを課すこと。
 賭けが大好きで、いつもえのがとばっちりを食うはめに。。。

ばなこ

 一見いてもいなくてもどうでもいい感じなんだけど、実はえのあずpya!にハメた張本人。
 今回唯一顔出し×。かわりに本人を特定できない範囲でセクシーショットを提出させる予定。

 役割は、ネタ仕入れとあずいじめ。

 いつか(18+)ネタを投稿させたいと思っている(今のところ上2人が乗り気じゃない)。





:::もっと詳しい説明:::  :::飲ま飲まイェイ:::  :::通勤前の絶望シリーズ:::  :::あわび大好き:::  :::雪モサモサ:::  :::BBS:::


こんな子供は轢いてry キティさん(その2)
ボトッ くま直売
通勤前の絶望 暖房?
根性 YAMAHA
うさぎとテントウムシとさむり ルージュラ
おばけとさむり けつモサとさむり
誰か助けてクマー 目線の先には
通勤前の絶望(その4) ヒートショーテル
通勤後の絶望 風物詩
パズル(その3) 風物詩(その2)
困ったプーとさむり










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送